今年も早いもので、8猫地方はお盆も終わりました。

今年は父の新盆でもあったので、“お盆セット”が入っているミニチュアの夏休みセットを
1
オトナ買いしました( ̄∀ ̄)♪
2
ミニチュア好きのわたし♪

この「ぷちサンプルシリーズ」は色々購入しているのですが
3
オトナ買いすると、箱に地面や仏壇
4
畳などが付いているので、飾ったり遊んだり写真映えしたりと、とてもありがたいのです♪
6
単品だとこんな風に小さな箱に入っていて
7
夏の立体カード”と合わせて飾るとこんな感じになります。笑
8
花火のセットはシールを貼ったり、蚊取り線香やチャッカマンも入ってます。
9
コンプリートすべて飾ってみると、こんな感じ♪
10
今年は父の新盆なので、お盆セットでおむかえしてみると
11
「ただいま〜」と、両親ふたり仲良く帰ってきてくれました(*゚∀゚*)
12
さぁ、夏休みを満喫しましょう♪

夏といえば、虫取り!
13
「帽子かぶっていきなさいよ〜」

「は〜い」
14
父と一緒に虫取りして
15
クワガタとセミの抜け殻をみつけました( ̄∀ ̄)
16
夜はお庭で花火♪
17
線香花火、落ちちゃった!
18
そんな小さなパーツまで入ってるんです。すごい!

花火の後はお風呂に入って、マッサージ!
19
足ツボもしっかり押しておこう!イタタ〜
20
そんな、小さな夏休みをしてみました。笑

この「お盆セット」は、インテリアとして愛猫マスコットのところに飾りました♪
21
今年のお盆は色々あってゆっくり過ごすことができなかったので、せめて飾りだけでもと思いました。
22
ちなみに、「缶の蚊取り線香」と「桶に入ったスイカ」は以前購入したものです。
23
とっても小さいのになかなかリアルで、このシリーズ大好きです♪
24
先日ムーミン谷に行ってきましたが、なかなかお出かけもできないので、こんな風にリアルなミニチュアで季節を感じて楽しもうと思います。

まだ開けてないオトナ買いもある( ̄∀ ̄)ので、もう少し時間ができたら開けようと思います♪


Rakuten(お盆セット)

Rakuten(コンプリート)

Amazon(コンプリート)
 

Amazon(お盆セット)
 



8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます