KAZさんはフリーランスなので
自宅で仕事をしているのですが
KAZさんが仕事部屋からLINEでなにやらURLを送ってきました。

作業で手が離せない時やSkype中に用があると
LINEを送ってくることがあるんだけど
何だろうと思って開いたらネットショップ。

仕事してないんか〜い。笑

どうやらあるモノが目に留まったらしい。

バグ、のようなもの
Egyptティータオル ディープブルー
1人1枚1回限りの特別価格1000円…というもの。
(こちらはすでに売り切れました)

他にも気に入ったものがあったようなので
合わせて注文して、昨日届きました。

エジプトとアビルド、2種類のティータオル
1
こちらのサイトで写真を見ていいなと思い
よくサイズを確認しなかったのですが
想像してたサイズの3倍!だいぶ大判!笑
2
それがかえって嬉しくて2人で「わいわい」言っちゃいました。笑

エジプトは濃紺でしっかりとした生地。
3
もう1枚は、アビルド ティータオルのナチュラル。
サイズは若小さいけど大判。 
4
サイトの色見本だと黄土色っぽいけど、どちらかというとベージュです。

縦横どちらでも吊るせるようになっています。
5
タグもしっかりしたもの。
6
今朝テーブルクロスとして使ってみました。
7
うん、男前で可愛い!
8
KAZさん、何気にこういうのみつけるのがうまいんです。笑
お料理好き男子だからかな〜( ̄▽ ̄)

ここはよく買い物をするショップなので、
KAZさんも同じおサイトを見ているのは新たな発見でした(笑) 

ドライマット代わりにしたり
ディッシュクロスにしたり 
キッチン用品のうえにかけたり
リビングのカゴにかけたり、大判なので用途は色々。

限定は終わってしまったけど
他にも色んなカラーがあります。
ブラックもかっこいい!