昨日は私の誕生日。

KAZさんがずいぶん前から
「今年の誕生日はケーキを作る!」
と張り切っていたのですが
実は数日前から体調を崩していました。

KAZさんも復活し、
コーヒーでも飲もうか〜と話していると
ねこ友のたぁ梨さんから誕生日プレゼントが届きました!
1
ツボを得ている猫雑貨の詰め合わせには
コーヒー好きの私に、コーヒーがらみのねこ雑貨も♡
2
そして猫が浮き出る小皿は
KAZさんも欲しいと言っていたものなんです。
3
他にもマカロンやチーズケーキなど
たくさんのお菓子も!
4
それにしても、ピンポイントのコーヒーブレイクに
タイムリーなプレゼントが届くとは!!

今年は誕生日ケーキがなかったので
たくさんのお菓子で
ぷちパーティーをすることができました(๑´ڡ`๑)

たぁ梨さん、ありがと〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

8匹の親子猫ブログも更新中!
bnrcat
ゆるゆる絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます