いままで、ステンレスのお鍋のコゲつきは
スチールタワシでゴシゴシしていました。

ここで使っています↓

先日キャンドゥで ”油汚れ・コゲつきに”と書いてある
ポリプロピレン製のタワシを買いました。
1
小ぶりでコロンとまるいフォルムに白と薄いグレー。
見た目はとってもツボ。
テンション上がるキッチン雑貨です♪
2
私が20代の頃は100円商品といえば
カラフルでキャラクターものばかりだったけど
今は100円雑貨もシンプルでおしゃれでいいですよね♡

私にとって、キッチン雑貨は特に見た目も大事。 
お気に入りのデザインはテンション上がります。

さぁ、これはどの程度のコゲまで落とせるかな。

ステンレスのお鍋も軽いコゲくらいなら落ちるかな。
五徳とかには良さそう!  

スチールとポリプロピレン、
うまく使い分けできるといいなと思っています。

また使ったら記事にします(*゚▽゚)ノ

過去記事振り返って
最近こういう記事書いてない!と。

たまに自分の過去記事見ると、なんだか新鮮です。笑
↓↓↓

キャンドゥで買った可愛い優れもの

8匹の親子猫ブログも更新中!
bnrcat
ゆるゆる絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます