100円グッズ、続きます

私は猫の写真を撮る時、
撮り方の本を見ながら撮ることがあります。
6
先日ダイソーでこんなページホルダーを見つけました。
1
黒ねこ♡
2
4本の足でホールドすると、
本の厚みや大きさにもよると思うけど
こんな風に立ったりもします。
3
上から見ると、こうなってます。
5
厚い本の場合は、少しのページをホールドすれば大丈夫。

後ろから見ると、こんな感じ。
4
本の上を猫が歩いているみたい♡

クリップタイプだと厚さに限界があるけれど
これなら厚目の本にも使えます。

レシピ本など厚めのものが多いので
これはかなり使えると思います♪

私はダイソーで買いました。

ちなみに、写真の本は
8にゃんがお世話になっている
猫写真家の石原さくらさん著書です(*゚▽゚)ノ


Amazon


楽天ブックス


石原カメラマンが撮影の
わが家のねこ達が載っている書籍はこちら
↓↓↓
楽天      Amazon
  

8匹の親子猫ブログも更新中!
bnrcat
ゆるゆる絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます