わが家では”こどもの日”といえば、これ。
4
毎年飾っている
球モデルの”こどもの日には、武将ねこ
5
もちろん今年も飾りました♡

それと6年ほど前にフェルト羊毛で作った
『55ぱんだ』
8
5月5日用だから、ゴーゴーっていう。笑

すんすん
10
すんすん
11
ボクのほうがイケてる。
9

フェルト羊毛、今日の猫ブログにもちょっぴり載せました♪

ご質問いただいておりますminneオーダー作品について
少しお知らせしておきます〜(*゚▽゚*)

現在オーダー作品は制作時間が取れる時に
少しだけお受けさせていただいている状況で
予定もはっきりしないため 
お受けできるタイミングにInstagramまたはブログで
その旨お知らせさせて頂いております(*゚▽゚*)

その際お受けできる数が少ないため
当日完売となってしまうことがほとんどで
お待ちくださっている皆様には
大変申し訳なく思っております。

オーダー再開まで
今しばらくお待ち下さいませ。

また、猫ブログの方にも
ハンドメイド作品を載せることがあるので
そちらも合わせて見ていただけたらうれしいです♡
↓↓↓
猫ブログのハンドメイド関連記事はこちらです♡

3つのブログが同一人物だと
ご存知ない方がいっぱいいらっしゃるので
あらためてお知らせしておきます〜( ̄▽ ̄)♡
↓↓↓
猫ブログ 続・いっくんのそれゆけ一球入魂
絵日記ブログ イッチャマンの教科書
インテリアブログ 空カフェ



猫ブログも更新中!
bnrcat
絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます