KAZさんに飲み物を頼んだら
初めて見る飲み物を買って来ました。
1
Asahiクリアラテ for おいしい水。
2
カフェイン0、カロリーLight、脂肪0

「なにそれ絶対おいしくない」と思いつつ
興味の方が勝ったので飲んでみることに。

キャップをはずしてみると
懐かしいコーヒーガムの香り。

これが飲み物って、まだここでは想像できない。

せっかくなので
アイスラテを飲んでる雰囲気になるため
グラスに氷を入れてそそぎ、飲んでみる。
3
うん!まずい( ̄▽ ̄)
4
しかも甘っ!!!

あれ?おかしい。
まずいと思ったのに飲んじゃう。

でも待って!
ラテのミルク感はどこにいるの?
5
試しに目をつぶって飲んでみたけど
やっぱりミルク感とは出会えないまま
残りはKAZさんにたくしました。

でも、なんでこれ作ったんだろう。

感想。
ラテはラテで、水は水でいいかな。笑

興味ある方は是非!


猫ブログも更新中!
bnrcat
絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます